2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな記法お試し。

はてな記法お試し。以下落書き。

EV2785入手。

EV2785入手。 www.eizo.co.jp いやあでかい。きれい。 ディスプレイポートとHDMIの違いがいまいちわからない。 ディスプレイポートが優先されるみたいなのでとりあえずPCを接続。 フレームも薄いのでよけいに大きく見える。 USBのTypeCは未経験なので早く試…

ファミリーベーシック

middle-edge.jp むちゃくちゃ懐かしい。実家かえったらマニュアルとかあるんじゃないだろうか。 ちょっと帰ったときに探してみよう。 マリオ走らせたなぁ。 エート。エート。 言ってたなぁ。

電子メモ帳

最近のお気に入り、 WacomのBamboo。 リンク貼ろうとしたらメンテ中でした・・・ 書いたままデータとして取り込めるし 書いた順番まで残ってる。 今まではEvernoteで撮影して残していたけど 意識せずにどんどん書いて行けるのはとても気持ちがいい。 現在A5…

wena wrist active

またまたまたwena wrist active について。 繋がらないBluetooth。 一覧にもでてこない。 電源や設定を入れたり切ったりしても変わらず。 サポートセンターにはメールしたけど もう少し頑張ってみよう。

先日に引き続きwena wrist activeについて。 wena.jp 到着時の写真。 使用し始めて約3週間。 目標歩数はとりあえず5,000歩に。帰宅後4,500歩ぐらいだったときは廊下を何十回も往復してた 通知の設定はLINEと電話とTwitter。LINEの広告みたいなのは消したい。…