• 先日に引き続きwena wrist activeについて。
  • wena.jp


  • 到着時の写真。

f:id:rune7890:20180331225737p:plain

 

  • 使用し始めて約3週間。
  • 目標歩数はとりあえず5,000歩に。帰宅後4,500歩ぐらいだったときは廊下を何十回も往復してた
  • 通知の設定はLINEと電話とTwitter。LINEの広告みたいなのは消したい。
  • あとLINE通話、こちらから電話を掛けるかけたときも反応するのでこれはいらない
  • 睡眠時間、3週間平均で5時間切ってた。改善せねば
  • 心拍は眺めているだけ。なにか使い道を知りたい

 なんとなく過ごしている時間を数値化してくれるのはありがたい。

特に睡眠時間は思っていたよりずっと短かった。そりゃ休憩時間ごとのお昼寝が気持ちいいわけだ。

 

 

あとは

  • 交通系の決済ができて
  • スマホEdyと残高を共有できて
  • 脈拍だけでなく血圧も見れて
  • 数値をスマホだけでなくPCでも見れたら

もっと嬉しいのになぁ。